映画・テレビ

ハリポタ とりあえず 全巻制覇!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) DVD ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日 ハリポタ1~4巻(←巻って言わないんだろうな・・・)

と 最新巻↑のDVD を 購入

なんとか 全巻 見ることができました

それにしても 皆 成長したな~

続けて1→5 を 見ると 

子役達の 老け具合が 如実に・・・

いきなり 2巻 で 男の子達が 声変わりして驚いたけど・・・

いや~ 子どもの成長って 早いんだな~

それにしても アフェリって 便利

リンクさせるのが 楽・・・

これからも 好きな本(主に漫画だけど)

どんどん 掲載していこ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD鑑賞 と かいち

育児者のワタクシは
趣味の映画鑑賞に行けません
出産予定日の1週間前にダンナ様に無理言って
実家近くの映画館で
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
を見たが最後 オーシャンズもハリポタも
諦めました゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜DVDをレンタルしてきました

「ビッグ・ダディ」

「ワイルド・スピードX3」

コメディとアクション
どちらも劇場で見ているので
久々の鑑賞です

「ビッグ・ダディ」
育児コメディなだけに出産後見ると
新鮮
出番の多かった新聞は、その後
キチンと片付いていたので
やっぱちゃんと掃除したんだろうな・・・

「ワイルド・スピードX3」
これはもう完全にワタクシの趣味
1・2に比べて面白くなかったので
DVD購入してない
(ドリフト物ならイニDのが好きだ)
とりあえず目が合ったから
レンタルしちゃった(_´Д`)
かくれキャラ(なのかな?)
土屋さんの「カウンターが遅いんだよ」
って場面、もう一回見たかったのね

ただ、面白いのが かいちの反応
この映画車のエンジン音やら何やらで
しょっぱなから
ギュワワワワーンとか
ものすごくうるさいのね
そのたびに かいち 固まる固まる
うきゃうきゃ遊んでいたのに

ドギャァァァァァーン キュキュキュー

ってたんびに ビクゥ って動きが止まる
音が鳴り止むまで 目をカッ と見開いたまま
映画よりかいちの反応が楽しかった

ところで、運転席と助手席しかない
マツダのロードスター
かいちと一緒に家族三人で
レンタルビデオ屋さん行ったんだけど
定員オーバーって事ないよね?
いや・・・・・・チャイルドシート
使ってない時点で、すでにアウトか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)