携帯・デジカメ

夫携帯を破壊した妻

・・・・・・はい ワタクシです 

この1週間のフラストレーションが大爆発!

しましたっ てへっ (笑い事か!!by夫)

言い訳そのい~ち 

私が投げ飛ばしたのは なべしき だったハズ

言い訳そのに~ 

なんで なべしき の上に 夫携帯が乗ってたの?

言い訳そのさ~ん 

めがねかけてなかったので じぇんじぇん気づかなかった

てへっ (だ・か・ら 笑い事か!!by怒る夫)

Blog027_2 ∑(・∀・) コワレタ !! ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン 

 (#゚Д゚)ゴルァ!! ( TДT)ゴメンヨー 

(m´・ω・`)m ゴメン… _| ̄|○ il||li死亡

携帯だけは投げるつもりはなかった ( ´ー`)シラネーヨby夫

かいち を殴る次にやっちゃいけないコトなのに

やっちゃった~♪ (#゚Д゚)ドルァ!!by夫

ほ・ホンとに 気づかなかったの~ (´・ω・`)知らんがなby夫

メモリも エディのお金も 何もかも全て吹っ飛んでしまったらしく

もう 本当に 申し訳ない と 思っております 

1ヶ月しか使ってなかったらしく (´・ω・`)ショボーンby夫

買い替えは4マンエン
 (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ほげぅ

ワタクシが破壊したものは沢山あります

・夫の車に設置していたレーダー
 (しばいたら ∑(・∀・) コワレタ !!)

・らーめん豚(蓋)
 (投げつけたら 玄関ドアが凹んだ)

・ゴミ箱
 (蹴ったら 割れた)

破壊王現る!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)