住まい・インテリア

かいち お風呂で ピー

三連休最終日

はじめて住宅展示場というところに行きました
購入予定は無く、ひやかしなのですが
見るのが好きなんです

今まで興味があったのですが
必ずアンケートに記入させられて
後日自宅までセールスが来る・・・
というのが本当イヤで
ダンナさんは同伴のお義母さんの連絡先を
記入して、難問はクリアです
(お義母さんっ 本ト すみません(m´・ω・`)m )

1つ見て回るだけで30分はかかります
ずっと営業担当さんがついて説明してくれます
どこの展示場も必ずワタクシの後をついてきます
「奥さん、奥さん」って

見てるだけ~なのに、逐一説明してくれます
悪いな~と思って、ちょこっと質問なんかすると
本ト 一生懸命説明してくれます
(ダンナさんにはローンの説明を一生懸命・・・)

さすが連休・・・思った以上にお客様は多く
新作の展示場はものすごい賑わいです
そしてお土産も立派です
(チョコレート・コーヒー豆・エコバック)

マンションは結構「衝動買い」が多いそうだけど
一戸建てはどうかな?土地が必要だし
ま、ワタクシに一戸建ては無理っ無理っ
(現在の3LDKマンションでも掃除しきれない)

そんなこんなで一日が経過し
疲れに疲れたかいちは
自宅に戻り、ミルクを飲んだら
爆睡モード全開!!

眠りの切れ間にダンナさんがお風呂に入れると
「おいっ おい~ ま~じかぁ~」ってな悲鳴が
バスタオルをもって かいちをお迎えに行くと
「大変なことになってしまった!」を連発
私には何がどうなのかさっぱり
だって ダンナさんのお膝の上のかいちは
きゃっきゃ にこにこ

「さっき湯船の中で おちっこした~ ちーしたよ~」
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
「ンコ でなくて良かったね~」って大爆笑

「おしっこって黄色かったわ~」
ってダンナしゃん~(おむつ交換しないからな~)
新しい発見をちょっと自慢気に語るところが
可愛かったです

かいちは今日も すっきり ぐっすり~

かいちのおしっこ入浴剤で
疲れを癒したダンナさんは
明日出張だったっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)