ウェブログ・ココログ関連

面白い 記者 発見! この人おもろいわ・・・

この人 面白いんちゃうん?

どうやって ここに たどりついたか 解からないが

昨晩 眠い目をこすりながら 漂流すること

30分

お気に入りに追加しておき 先ほど全文読破

おもろいんちゃうん この人・・・岡田有花記者 

(一部では有名人らしいが) とにかく

「幸せなクリスマスのうた」必見です!(オススメはパート2)

ネギ?もって 踊ってます

ま・・・ここに お立ち寄りの方 ちょっと 覗いてみてください

なんか・・・ さびしくても 頑張れるや! とか

おもわず 遠回りに 励まされたような 気がします・・・

・・・耳に残ってしまった この歌・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム を 作りました

この ブログに アップした 写真が

100枚をこえました

整理もかねて アルバムを作りました

ブログに アップしてない 画像も

これから 追加する予定です

どうぞ ご覧下さい

| | コメント (2)