アニメ・コミック

読書 の 冬 ②

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)

買ったきっかけ:
最初は 集めてました が 余りにも長くなり 途中 マンガ喫茶 に 変更 が 出産で マンガ喫茶に いけなくなり 結局 途中から 買うようになりました

感想:
ネガティブゾロ 最高! サンジ 燃え! ルフィ〜 肉の恨みは・・・ ナミ早く起きろ!貞操の危機 アニキ!橋をこさえるなんざ 最高だね〜ヨ!職人 ロビン姉さん 相変わらず 男前だね! チョッパーファイと〜!!

おすすめポイント:
巻数が長いので・・・正直 メリー号の最期は泣きました・・・・・・

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)

まんが ばっかりだな~ また増えるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書 の 冬 ①

神の雫 14 (14) (モーニングKC)

買ったきっかけ:
絵かなぁ なんとく ワインが飲みたい気分だった時に購入したんだと思う が
最終巻 は いったいいつになるんだろうか・・・ どんどん巻数が 増えていく

感想:
第四の使途・初恋・・・読めば読むほど深いナ〜 ワインみたいです だんだん難しくなってきたかも でも 面白い 
えーーー 遠峯って息子なん?

おすすめポイント:
ワイン に 詳しくなくても ワイン が 好きでなくても これを 読めば ちょっとワイン飲みたいな♪気分になります

神の雫 14 (14) (モーニングKC)

著者:オキモト シュウ,亜樹 直

神の雫 14 (14) (モーニングKC)

まだ 第四の使途だよ・・・ いったい いつ終わるんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)