« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

そろそろ 起こそうかな?

昨日 じぃじ&ばぁば と一緒に 川遊びに行った かいち

帰宅は20時30分頃でした

それから お土産自慢をし

少し 一緒に遊んで

お風呂→アイス→歯磨き

布団に入ると 5分もせず 寝息が聞こえてきました

そして かれこれ 12時間近くです

起きませんし なんだかとっても 気持ちよく寝ているので

起こせません

じぃじと 一緒に 散髪してきた かいち

かわいくなってました

パパは朝から 仕事

私は 朝6時に 足がこむらがえり

今まで つったことのない 場所がつり

すごい激痛で もう どうしていいのかわかりませんでしたよ

しかも両足

今も少し 違和感が残っています

さて 今日は 選挙の日

投票行かないといけないのよね・・・

とりあえず 朝食どうしよう

朝 本当に何も食べるものがなくて

パパは そのまま 出勤しました

かいち 起きたら一緒に 買い物に行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »