« はじめまして れんれんです! | トップページ | 入院中のアレコレ »

気がつくともう生後74日目だなぁ

ううーん 記事は下書きのまま いくつか 放置されています

この間 実家にも帰省したりと いろいろあったけど

もう どれから 記事にしたらいいか ・・・

時間だけが すぎていくよ

次男 れんれんは お兄ちゃんのかいち と 違い

寝ないんです

かいち は 息をしているのか 心配になるほど

ぐーすか 寝てくれてましたが

れんれんは 抱っこから 寝かせると 5~15分で

ふぇーん と 泣き出します

なので 結構大変

まだ 夜は ぐっすりねむってくれるので

大助かりですが

最近では 下に おろそうかな・・・って 思うと

眼を かっ! と 見開き にらみつけてきます

なんと 感のいいやつ

かいちの 時は いろいろ勉強したりと 暇をもてあましてましたが

家事をして 夕飯の準備 子供二人の世話

結構大変です

昼間 かいち  保育所行ってくれているので 大助かりですが

一日中家にいる 土日なんかはもう 眼の回る忙しさです

|

« はじめまして れんれんです! | トップページ | 入院中のアレコレ »

コメント

この前はありがとうheart04
我が家の娘は帰ってから『かいちゃんは』としつこく聞いてましたsweat01


れんれん、産まれてから早くも74日過ぎたんだ~
あっという間だったんやないかな

ウチのも寝ない子でしたsweat01
未だに昼寝どころか夜もなかなか寝てくれないshock


れんれんは寂しん坊なのかもしれないねconfident

投稿: ☆おと☆ | 2010年11月22日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/37763124

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくともう生後74日目だなぁ:

« はじめまして れんれんです! | トップページ | 入院中のアレコレ »