« そろそろ 起こそうかな? | トップページ | はじめまして れんれんです! »

ラムネで乾杯!!

さあ、かいちの 送り迎えも今日が最後

明日入院します!

「あかちゃんに 車貸してあげるんよ!」

と 一足先に お兄ちゃん気分♪が盛り上がっている かと 思いきや

わがまま 全開で イヤイヤ言ったり・・・

さぁ 実際お兄ちゃんになったら どこまで 赤ちゃん返りするのかな?

じぃじ&ばぁば ん家への お泊りも 大好きだったかいち

離れても大丈夫♪ と 安心してたら

「ママの所帰る~」「お家帰る~」と・・・

ちょっぴり不安です

せめて 入院中の10日前後 暴れないようにお願いしたいですね

 

|

« そろそろ 起こそうかな? | トップページ | はじめまして れんれんです! »

コメント

もう入院したかな

いよいよ明日は出産だねsign03
無事に手術が終わる事、そして可愛いが産まれたって連絡を待ってマス

頑張れ、ゆっこちゃんgood

投稿: ☆おと☆ | 2010年9月 7日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36578872

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネで乾杯!!:

« そろそろ 起こそうかな? | トップページ | はじめまして れんれんです! »