« 復活! 元気に保育所へ! | トップページ | お祖父ちゃんと 同じ日!? »

○○ちゃんと一緒がいい~の!

夏風邪から回復し 

わがまま&甘えん坊 全開で保育所生活を満喫している かいち

でも 最近 ちょっと 困っているのは

「○○したい!」と 言い出したら 頑としてゆずらなくなってしまったコト

今も 23時過ぎにして パパの部屋に転がっていた チップスターの箱を握って

「食べたい!! 食べたいの~」と 

かれこれ 10分以上 泣きながら ごねまくってます!

パパが 一生懸命 なんとか なだめようとしてますが

さっぱり 言うことを聞きません

ぎゃー わー うえーん いやいや~ 食べたい~

だめー いやあ 食べたい 食べたいのぉ~

この 責任は パパに取ってもらいましょう・・・

・・・と まぁ こんな感じで 最近は本当に 「くどい」

今日も ミミちゃんと一緒のにしてぇ~と 輪ゴムを持ってきました

そう こんな感じに・・・

D2222 とっても機嫌良し

ここ 2日ほどの かいちのマイブーム

可愛いんだけどね・・・

・・・・・・・ パパでは どうも なだめられないみたいです

まだ 食べると いやいや してます

かれこれ20分以上・・・ ママの出番ですね

・・・・・・・

なんとか 寝ました・・・

寝顔は かわいいんだけどね・・・

|

« 復活! 元気に保育所へ! | トップページ | お祖父ちゃんと 同じ日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36378927

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ちゃんと一緒がいい~の!:

« 復活! 元気に保育所へ! | トップページ | お祖父ちゃんと 同じ日!? »