« かいち めずらしく 保育所休む (夏風邪偏3) | トップページ | ○○ちゃんと一緒がいい~の! »

復活! 元気に保育所へ!

昨日は 予想どおり 昼過ぎから熱が上がり

夕方にはまた38度超え

熱3日目ともなると ひえぴた貼ることをイヤがらず

すすんで

「ペッタンする~」と 冷蔵庫の前に来るんですね

眠る前は 熱も38度を切り 

今朝 何とか保育所に 元気に 登所できました

この時間に 保育所から電話が来ないので 元気に遊んでるのかな?

私も何とか ゆっくり 部屋を掃除できました

ここから 少し片付けに入ろうかな?

いや・・・ 本当に 片付けって 苦手です

物が多すぎるのか? どうしたらきれいになるのか?

色々本を読んだりするけど 

いったん綺麗にしても また しばらくすると ごちゃ・・って

なるんですよね・・・

お昼食べると眠くなるので 30分ほど仮眠を取ります

で・・・ 動きたくなくなる・・・

現実逃避に ブログ更新したりしてるけど

誰か 片付けて!!

|

« かいち めずらしく 保育所休む (夏風邪偏3) | トップページ | ○○ちゃんと一緒がいい~の! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36334191

この記事へのトラックバック一覧です: 復活! 元気に保育所へ!:

« かいち めずらしく 保育所休む (夏風邪偏3) | トップページ | ○○ちゃんと一緒がいい~の! »