« 産休 2日目・・・ | トップページ | 予防接種が 夏風邪受診に・・・ »

かいち パパと 海へ行く!

お盆 なのに・・・ 海ぃ♪

かいち パパと一緒に 海にお出かけです

ママは・・・・・・ おいてきぼり・・・しょぼん

ま、確かに こんなお腹じゃ 船乗って島に行けませんよね

前日から 浮き輪やら ライフジャケットやら 荷造りにいそしむパパとかいち

ママは 

(ちょっと うらやましいなぁー 楽しそうだなぁ~という気持ちを抑え) 

「くれぐれも 目を離さないでね! くれぐれも!!」 と

ねちねち 

朝もゆっくり  10時ごろに出発

ばぁばも 心配して 「本当にパパと海行くの! 大丈夫なん?」

と 電話が・・・ (すごーく 気持ちわかります)

とりあえず 一人さびしく スーパーをうろうろ

晩御飯は 何がいいのかなぁ・・・と 思いながら

・・・・・・ 寂しい

で 結局 帰ってきたの 夜10時前ですよ!!

真っ黒になって 無事帰ってきたのは ヨシとするが

なぜ 10時前なの!!

船に乗って ジェットに乗って 焼きそばと焼きうどん食べて

お風呂入って 焼肉食べて スナック行って

って オイ!!

スナック行って カラオケって どういうコト!!

とっても 楽しそうに帰ってきたのはいいけど・・・

ちょっぴり 大人になって帰ってきた かいち でした

翌日 じっくり聞くと

浮き輪は持っていったものの 足がつく海辺でしか遊べず

波打ち際もダメ 足がつかない深いところなんてもっとダメ

なのに ジェットで走り回るのは ぜんぜん平気だったそう

というか パパと二人で どうやって 乗ったの?

パパ

「ん? 俺が片手でかいち 抱っこして 片手で 運転して・・・」

それいいの?

「ん~ たぶんダメだろうねぇ~ でも 後ろに乗せたんじゃ 吹っ飛ぶしぃ・・・」

や やっぱ 危ない!!

観音寺の方で ジェットが子供にぶつかって 子供重体なんて事故があったばかり

でも 何より かいち 「また 行こうね~」

って 言ってるし とっても 楽しかったみたいだから いいかな?

次は ママも一緒に 行きたいなぁ

お盆は 結構 パパとお出かけしたり したので

ちょっと 株が上がったパパ

パパも何とか かいちと コミュニケーション取れるようになったみたいだけど

まだまだ 見てなかったり 注意しないといけない所 注意してなかったり

ハラハラするけど 二人とも 楽しそうね

|

« 産休 2日目・・・ | トップページ | 予防接種が 夏風邪受診に・・・ »

コメント

連日暑い日が続いてますが、元気そうで何よりです(^O^)

産休に入ったんだネhappy01
お仕事お疲れさまでした(*^o^*)
出産まではゆっくり出来そうかな

お盆はかいちん、パパと海を満喫して来たんだね~up
おまけにスナック&カラオケ…
久しく見ない内にかいちんが大人になっちゃったよ~(>_<)(笑)
でもお盆休みじゃないとなかなか遊びに行けないよねbearing
我が家も14日に加茂川で川遊び&BBQしましたup
いつか一緒にしたいね~note

投稿: ☆おと☆ | 2010年8月17日 (火) 23時44分

お久しぶりですね
産休入ったけど 実家 帰れませんでした
出産予定は大幅に前倒しになり(帝王切開だからね) 
「1ヶ月切ってるのに県外に里帰りはたとえ1日でも オススメしませんよ!」と 病院の先生に却下され 病院へのお見舞いとかもパパに却下されています
とりあえず 出産して 1ヶ月検診が終われば 祭りもあるから 西条帰るね!

投稿: ゆっこ | 2010年8月23日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36207267

この記事へのトラックバック一覧です: かいち パパと 海へ行く!:

« 産休 2日目・・・ | トップページ | 予防接種が 夏風邪受診に・・・ »