« ○○ちゃんと一緒がいい~の! | トップページ | そろそろ 起こそうかな? »

お祖父ちゃんと 同じ日!?

先日病院の検診で 出産日が決まりました

9月8日に帝王切開の予定!と

まぁ 今回は2日も3日も苦しまなくていいのかなぁと ぼーっと思っていますが

術後のしんどさは 思い出すと もう 痛すぎて・・・

何がつらかったかって あの 山盛りの点滴・・・

ただでさえ 注射大嫌い 採血も・・・ なのに・・・

怖いけど ぼこぼこ動くベビちゃん・・・ 大きくなって 重くなって

もお 横になるのも ソファに座るのも しんどいぃ・・・

さて 今回は 里帰り出産でないので こっちで頑張ります

パパとお義母さん お義父さんには 迷惑をかけると思うけど

かいちの事を考えると 実家で産前産後だけ 保育所に預けるって

逆に大変だと思って

というのも 就業理由での保育所通所が年度末まで認可されているので

育休中でも お金さえ払えれば 朝から夕方まで 保育所で預かってくれるんですよね

一旦 保育所をやめて 他の保育所に産前産後だけで入所したら

産後明けたら 自宅で2人の子育てをしなくちゃいけないのよね

それは とっても 面倒だし 無理だと思いまして

(ま、他にも理由があるんですが)

とりあえずかいちの時も 帝王切開だったので

なんとなく 流れがわかる分 前の病院と何が違うのだろうと 不安が・・・

いろいろ勝手が違うだろうけど 10日の辛抱だしね

で 手術日が決まったこと お義母さんに伝えると

「あら おじいちゃんと 同じ誕生日になるの!」と

今入院している お義祖父ちゃんも 9月8日生まれらしい

うわーっ(私もいとこと同じ誕生日)

こういう偶然って あるよね~

パパにも言うと 「え!そうなん?」 って

寅年・同じ誕生日って 運命♪ジャジャジャジャーン

で お兄ちゃんになる予定の かいち

今日は お義母さんとお義父さんと一緒に 川遊び♪

夜ご飯も食べて帰るというから もう 自由満喫♪

|

« ○○ちゃんと一緒がいい~の! | トップページ | そろそろ 起こそうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36407457

この記事へのトラックバック一覧です: お祖父ちゃんと 同じ日!?:

« ○○ちゃんと一緒がいい~の! | トップページ | そろそろ 起こそうかな? »