« こりゃ ダメだぁ(夏風邪編2) | トップページ | 復活! 元気に保育所へ! »

かいち めずらしく 保育所休む (夏風邪偏3)

昨夜は 大変でした

座薬で何とか眠ったと 思ったその30分後

ギャーという泣き声・・・

両手を震わせながら 「怖い 怖い」と 泣いていました

怖い夢を見たようで ワンワン泣いています

大丈夫だよ~と 抱き上げると おねしょ♪してました

ありゃりゃ いっぱい お茶のんだからね・・・

パンツ・パジャマ・タオルケット 全て着替えて 

すると すぐ安心したのか また 眠り始めました

それからも2時間に1回は泣きながら目を覚ます状態

そのたびに ぐっしょりと濡れたパジャマ(・・・もう途中からはTシャツ・・・)を着替え

なだめすかして 寝かしつける ・・・朝まで続き

(私は パソコンの仕事をしていたので朝4時就寝ですが)

朝8時にやっとおきて 熱を測ると 7度3分

8度以下だから 保育所に連れてはいけるが もう眠いわ・・・

それに まだ 座薬が効いているから 昼前にはまた 熱が上がると判断し

保育所はお休み

もちろん かいち

 「保育所行く!」「みみちゃんと すべり台する!」と

ダダこね~る

普通 月曜は 「保育所行きたくない ママと一緒にいる」 とか

言うのでは?????

保育所大好きっ子 かいち

残念ながら 保育所は 明日以降持ち越しですね

|

« こりゃ ダメだぁ(夏風邪編2) | トップページ | 復活! 元気に保育所へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/36334105

この記事へのトラックバック一覧です: かいち めずらしく 保育所休む (夏風邪偏3):

« こりゃ ダメだぁ(夏風邪編2) | トップページ | 復活! 元気に保育所へ! »