« いい男に育ってます! | トップページ | ママの悩みは・・・ »

お兄ちゃんは お茶碗で…

お兄ちゃんは お茶碗で…
来週から 保育所で 普通の食器を使って 給食を 食べるそうです
今まで お皿の渕が 丸くスプーンに のせやすくなった特殊な 食器を使ってました(もちろんわが家でも 同じものを使ってました)
食べるのが上手になったからかな? 合わせて 今日から 我が家でもお茶碗でトライ!
お兄ちゃんだから〜と 気分を乗せ かいちも その気に… パンダのお茶碗で おかわりも しました

|

« いい男に育ってます! | トップページ | ママの悩みは・・・ »

コメント

久々に写真がUPされてるup

かいちん、益々男前になったねconfident


初お茶碗は食欲も促進されたのかな
保育園でも上手に食べれるといいね

我が家はまだまだ手掴みで食べてます…
右手のフォークは飾りですか~って聞きたくなりますbearing

投稿: ☆おと☆ | 2010年5月22日 (土) 21時30分

ご無沙汰ぶりです。
あいかかです!
覚えてらっしゃいますか???
2年くらい前かなぁ、最後の交流は。

妊娠おめでとうございます。
かいち君のイケメンぶりに驚いています!
私は去年関西へ引っ越しし、妊娠~出産しました。
なんだか、色々ありすぎました。
久しぶりにかいちママさんのブログをみて
懐かしくて嬉しくて不思議な気持ちです。

あまりお伺いできないかもしれませんが、
また、よろしくお願いしま~~す。

投稿: あいかか | 2010年5月24日 (月) 15時22分

☆おと☆ちゃん こんばんわ!
あぁもう かいちも 手づかみのときは すごかったよ~ スプーン投げ飛ばすわ 食べ物投げ飛ばすわ・・・・・・ 今でも 壁や天井・カーテンのシミを見ると しみじみと 思い出します。携帯で 写真写して UPしてみたけど 失敗・・・ 縦にならんわ・・・

あいかかさん お久しぶりです
仕事と育児の両立は なかなか難しく 色々あったりで 私も なかなか ご挨拶できませんが また ぼちぼち よろしくお願いしますね!

投稿: ゆっこ | 2010年5月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/34822282

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんは お茶碗で…:

« いい男に育ってます! | トップページ | ママの悩みは・・・ »