« シールで釣ってみる・・・ | トップページ | いい男に育ってます! »

今日はのんびり~

清涼飲料水を飲みすぎて おしっこを失敗したかいち

その かいちを連れて ばぁばん家へ!

替えのパンツはあったものの ズボンが無く パンツ一丁+長靴姿(靴にもちょびっとおしっこが・・・)のかいち 

超かわいい姿に ばぁばも メロメロ~♪

玄関先で 用事を済ませようかと 思っていたが 長靴をポイポイ脱ぎ捨てて

トトトトト と お部屋に入ってしまいました

結局 今日は お泊りです

あわてて ズボンやらパンツやらパジャマやらを持っていき

しばらく 皆で遊んだあと 

「じゃぁ ママ帰るね!」 と 言うと

あっさり 「バイバイ」

ばぁば と お風呂に行ってしまいました。

寂しすぎる・・・

でも 久々にゆっくりできます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

部屋の片付けをすればいいのに パソコン・・・

だって こんなに ゆっくりできることは めったにないんだから!

いいじゃな~い♪

パパも 日付変更頃に帰宅の予定♪

ゆっくり しよう♪(でも 明日は仕事だ・・・)

|

« シールで釣ってみる・・・ | トップページ | いい男に育ってます! »

コメント

久しぶりにおじゃましたら、なんとご懐妊!!
びっくりしましたsweat01
おめでとうございます♪
わたしの周囲では1人目に続いて2人目も男の子、という方がなぜか多いんですよね。
2人目のお子さんのことを見聞きすると、わたしも欲しくなる~heart04
でもまだやめとこcoldsweats01

投稿: ちいこ | 2010年5月17日 (月) 15時56分

ちいこさん こんばんわ
なかなか 男女混合は 難しいみたいですね☆
男兄弟の 旦那さんは 女の子が希望だったみたいですが 残念☆
でも 男の子 かわいいので 私は オッケー!
二人目は 時期を見てでいいと思います
つわり中の うんこ交換は とても 厳しかったからです!
私の場合は 年も年なので 早くしなくっちゃ・・・とは 思っていました
そして トラ年の子・・・ これも少し狙ってましたね 何せ 私も旦那も トラ年です
母も姑も トラですね・・・ 姑の父(つまり義理の祖父)も トラですね・・・
そんなこんなで この時期です

投稿: ゆっこ | 2010年5月18日 (火) 22時13分

年齢が バレたかな?( ´艸`)プププ

とらとらとら~ トラトラトラ~♪♪

投稿: ゆっこ | 2010年5月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473236/34696121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり~:

« シールで釣ってみる・・・ | トップページ | いい男に育ってます! »